チェルシーズライブ2016.5.15わからん屋ご報告


お越しのみなさま、ありがとうございました。残念なことに、まりりんが急遽欠場となってしまいまして、申し訳ありませんでした。

アーダコーダさんとはちょうど来年の5月ぶり。理恵さんとは2年ぶり、その時もパーカスで参加されていた森長さんとご一緒でした。そのどちらもぼくのソロだったんで、今回は…と思っていたんですが。次回を楽しみにしたい(していただきたい)と思います。

うーん、しかし両者とも迫力のライブで、ぼくが一人だったのはどうも惜しいなあ。

一人でやるのは気まま感があって、それはそれでいいんだけど、やっぱ音数より何より、コーラスとおもちゃ楽器がチェルシーズの特徴だと思うんですよね。それを抜いた時にどうするかというのは、しばらくソロでやってみて掴んだ気になってたけど、またやり直しだわ。

チェルシーズライブ vol.130
2016.5.15(日)京都木屋町わからん屋
http://wakaranwakaran.blogspot.jp/
出演(順に):チェルシーズ・ラミ犬、アーダコーダ、理恵

<セットリスト>
おはよう(また夏がきたみたい)
梅雨あけ
ひるねのにおい
眠れぬ夜のかたつむり
ほかほか赤ちゃん
きみんち
あかまつさん

ファイル 2016-05-16 12 05 24
最後に記念撮影(理恵さん、ありがとう!)