チェルシーズライブご報告6/26刻シラズ


ご来場のみなさま、ありがとうございました。

ベルギービールの飲めるお店で、すごく久しぶりなお昼のライブでした。

まりりんの子どもとまりりんの友達の子どもが(ややこしい文章)ちょこまか動き回ってるのがいい感じなのと、急に雨が降ったり、かっと照ったり、外のお天気がわかってなかなか面白かったです。

2番手は昨年出演した「賞金争奪祇園バトル」の優勝者上野さん。あいかわらずの迫力でした。なんとわたくし機材トラブルがありまして、上野さんのギターをお借りしてたんです。低音がよく出て気持ちよかったです。

男女デュオ「鉛筆そのもの。」さんはまだ学生だそうです。ウクレレとキーボード(右手はピアニカ)の二人組。センスのいい二人で、将来が楽しみですね。

チェルシーズライブ vol.131
2016.6.26(日)刻シラズ「時モドシ」
http://tokisirazu.jp/
出演(出演順に):チェルシーズ、上野マサフミ、鉛筆そのもの。

IMG_0284s
*雰囲気のあるお店でした

<セットリスト>
南国生まれのオレンジ色の鳥
全国の方向音痴に捧ぐ
梅雨あけ
おはよう(また夏がきたみたい)
ほかほか赤ちゃん
グリちゃん
ムーン・リバー
あかまつさん

<チェルシーズ>
まりりん(うた、ピアニカ、鳴り物)
ラミ犬(うた、人のギター)

<次のライブ>
チェルシーズライブ vol.132
2016.7.10(日)桜ノ宮 ライブバー ガラガラ
http://www.garagara.sakura.ne.jp/garagara/yingno_gonggaragara.html
openPM6:00 startPM7:00
charge¥2000(2drink込み)食べ物持ち込み自由
出演:パライヨツ神戸、KADOYA、チェルシーズ
*ウクレレグループと、実力派フォークシンガーとの3対バン。チェルシーズも含め、全員ウクレレサークルで知り合った奇遇な縁です。