2017.1.29わからん屋報告


季節外れの強い雨にも関わらずお越しのお客様、ありがとうございました。

今回はやや久しぶりなラミ犬ソロライブとなりまして、選曲に迷ったんですが、だいたいストーリーがあるセットにできたかなあと思います。そのうち、ソロライブの時は曲を決めないでやってみたいような気もしつつ、それではだらけそうな気もします。

対バンは、これまた男女デュオ「ハーヒム」から男性一人での登場となった、西堀さんでした。やはりソロライブをやると「女の子の方はどうした」と言われるとのことで(笑)いいたくなる人の気持ちもよく分かりますが、「男の方もたまにはひとりでやってみたいこともあるらしい」という線で了解していただければと思います。

西堀さんの曲はすごく独特で、詩的な前衛フォークといえばいいでしょうか。おもしろいことやってる人、いっぱいいるなあという思いを強くした夜でした。

チェルシーズライブ vol.137
2017.1.29(日)京都木屋町わからん屋
http://wakaranwakaran.blogspot.jp/
出演(順に): チェルシーズ・ラミ犬、西堀ゆきお

<セットリスト>
メロディ
月もないのに
グリちゃん
眠れぬ夜のかたつむり
ほかほか赤ちゃん
トンネルぬけて
きみが風邪をひいちゃったから

<チェルシーズ>
ラミ犬(うた、ギター)

<次のライブ>
2017.2.19(日)京都太秦インヤンフラワーカフェ
京都・太秦・帷子ノ辻にあるオーガニック&ヴィーガンカフェ「インヤンフラワーカフェ」で生音ライブです。
http://yin-yang-flower.com/category/news/