2017.2.19インヤンフラワーカフェ報告


お集まりのみなさま、ありがとうございました。全員が初めてご覧いただく方ばかりというライブになりました。(そういえば、昨年の西成Earthもそうでしたね)

インヤンカフェの店主とは三田にあった前の店からの顔なじみですが、お客さんからしたら「チェルシーズって言われても…」だったと思います。ですが、店主のプッシュを信じてお越しくださって、うれしいです。

そして更にうれしい感想もいただいています。

ライブセットとしては、普段よりずっと多くの曲を、休憩もなくやったのですが、退屈させないでできたんじゃないでしょうか。というか、初めての方にとってはまりりんの繰り出す小物が目まぐるしいので、退屈するヒマもなかったかもしれません(笑)

また遊びに行きますので、よろしくお願いします!

チェルシーズライブ vol.138
2017.2.19(日)京都太秦インヤンフラワーカフェ
http://yin-yang-flower.com/

<セットリスト>
南国生まれのオレンジ色の鳥
全国の方向音痴に捧ぐ
つらら
グリちゃん
黒い犬に
きみが風邪をひいちゃったから
眠れぬ夜のかたつむり
ほかほか赤ちゃん
わるい予感はあたる
ムーンリバー
(enc)
あかまつさん

<チェルシーズ>
まりりん(うた、ピアニカ、縦笛、その他鳴り物)
ラミ犬(うた、ギター、横笛)

20170219