「ラミ犬生誕50周年ライブ〜3人あわせてover150歳」報告


雨の中お越しのみなさま、ありがとうございました。(出演者一同、みんな雨男だったらしい)

今回のライブは対バンが決まった時点では特にイベントとして考えていたわけではなかったのですが、そういえば誕生日だなあと思って、「生誕50周年ライブ」と銘うつことにしました。そして立入かつひろさんのソロ出演だったはずが滋中卓球部での出演に変わり、予想外のうれしいライブとなりました。

自分のライブセットでは、ソロでしかできないこと…と思って、オールカバーライブとしました。全部カバーというのも、それはそれで結構ハードル高いんですが、やはり節目なんでやってみるべきかと(意味不明か)。最後の曲はチェルシーズのカバーです、はい。

普段は演奏前には絶対飲まないことにしてるんですが、リハが終わるやいなや、きのしたさんが「さぁ打ち上げ行こか」と(笑) 木屋町の立ち飲みでご相伴しました。とてもいい店だった。。。演奏までに2時間あったので、影響はありませんでした。ほんとです。
ファイル 2017-03-27 8 56 58

チェルシーズライブ vol.139
2017.3.26(日)京都木屋町わからん屋「ラミ犬生誕50周年ライブ〜3人あわせてover150歳」
http://wakaranwakaran.blogspot.jp/
出演(順に):滋中卓球部、きのしたあきら、チェルシーズ・ラミ犬

<セットリスト>
(SE)恋のホワン・ホワン
電話のうた
I Will
ラグラン・ロード
ロックンロール・ジプシー
Love Hurts
トンネルぬけて
あかまつさん

<チェルシーズ>
ラミ犬(うた、ギター)

20170326わからん屋イラスト