[Sold Out] 2018.7.29 チェルシーズ結成10周年記念ライブのお知らせ



チェルシーズライブ vol.147「チェルシーズ結成10周年記念ライブ」
2018.7.29(日)京都木屋町わからん屋
http://wakaranwakaran.blogspot.jp/
開場14:00 開演14:30
チャージ1500円(オーダー別途)
出演:チェルシーズ(まりりん、ラミ犬)
スペシャルゲスト:
チョイ²スちゃん(西沢和弥・黒田かなで)
KADOYA

※(7.26追記)満席となりました!
※(7.28追記)台風接近が懸念されています。今のところ台風の影響はお昼までの予報で、ライブは開催予定ですが、みなさま、無理ない範囲でお越しください。

なんと早いもので、2008年のチェルシーズ結成から10年が経ってしまいました。この間応援してくださったみなさん、ほんとにありがとうございました。

感謝の気持ちもこめまして、この間もっともお世話になったわからん屋さんで、そして、この間もっともお世話になった2組を迎えての記念ライブを開催します。

西沢師匠は言うまでもなく、チェルシーズの2枚のCDを最初から最後まで作ってくださった恩人。そしてKADOYAさんには結成前から色々と影に日向に応援してもらってます。どちらとも数多く共演の場面がありましたが、西沢さんとKADOYAさんの共演は10数年ぶりらしく、それも楽しみです。

このところ、まりりんが欠席のライブも多いですが、今回ばかりは張り切ってフル回転の演奏を披露しますので、みなさんどうぞお集まりください!


GoogleMaps

ファイル 2016-03-21 14 16 54