2015年のハイライト:まりりん編


2015年のハイライト、まりりん編です。まりりんが車…大丈夫か。ご無事で〜。

2歳3ヶ月になる息子。まだろくに歩けなかった子が、今やドタドタ走ってきたり自分で靴はいたりおもちゃのバイクを乗り回したりしている。日本語での会話が成立しつつある。毎日見ているので大きな感動はないけれど、去年の今頃にはこんなん想像も出来ないようなかったし、これは大きな変化だよなぁと思います。

チェルシーズの活動では、野外のヨガイベントに参加させていただいたのがわくわくしたし、賞金争奪戦のライブバトルも面白かった、念願だった残され島のアートイベントの出演も、久しぶりのわからん屋もうれしかったです。声をかけていただき色々と新しい場所で歌えることが出来、とってもありがたいです。

あ、あと私は今年のお盆休み中にペーパードライバーを卒業し、自転車では行けないような遠いところへも息子を連れて出掛けています。雨でも大荷物でもへっちゃら。これは大きな進歩だなぁ。
まりりん子供写真20161231