チェルシーズライブ@わからん屋 w/つき、ココロオト報告


お越しの皆様、ありがとうございました。

女性ボーカル2組との対バンとなりました。どちらももりべなおえさんのサポートがいい感じで、こんなことならぼくも何か頼んでおけばよかったと後悔してしまいました。次回はお願いしていいとのことなので、楽しみにしておきます。

今回の新しい試みとしては、10年以上前に作って歌詞ができないままだった「七月北沢」に歌詞をつけてみたことです。KADOYAさんがしばらく前にファーストアルバムの制作にかかった時、この曲に歌詞をつけていいかと言われて、どうぞどうぞと答えたものの、どうやら完成しなかったらしく、結局アルバムには入りませんでした。このたび頑張ってみたが、流石に元々インストでやってた曲だけあって、歌うの難しいんです、これ。まあ、そのうちこなれて来るかも。

あと、1月といえばどんとの命日が近いなあと思って、1曲目はこれを選んでみました。来年で20年になるんですよね。早い。

チェルシーズライブ vol.150
2019.1.19(土)京都木屋町わからん屋
http://wakaranwakaran.blogspot.jp/
出演(順に):つき、ココロオト、ラミ犬


写真:おそらく最初の曲を熱唱しているラミ犬(撮影:KADOYAさん、ありがとう!)

<セットリスト>
トンネルぬけて
眠れぬ夜のかたつむり
グリちゃん
季節が変わる
七月北沢
きみが風邪を
あかまつさん

<次のライブ>
チェルシーズライブ vol.151
2019.3.23(土)京都木屋町わからん屋
http://wakaranwakaran.blogspot.jp/
開場18:30 開演19:30
前売1000円 当日1200円(別途要オーダー) 前売はお店か出演者に事前連絡ください
出演:ハチミツメロン、ラミ犬、ほか