2016.4.17わからん屋「はっぴーライブ」報告


恒例の「はっぴーライブ」、お越しのみなさまありがとうございました!

今年は滋中の立入さんが忙しく(なんでもラブラブのため忙しくて練習もできないとのうわさ)特に共演がどうなることかと不安でしたが(笑)さすがベテランぞろい、本番はばっちりでした。

チェルシーズ、今回は時間が短い中で、できれば普段やってないやつがやりたいなあという選曲になりました。蜂谷さんのご神木ウクレレを借りて伴奏した「グリちゃん」は、あまりやる機会がない小品ですが、すごく気に入ってるんですよ。「犬をテーマにした泣かせる曲」の2曲目ですね。

20160418わからん屋
*リハをみまもる、蜂谷さんの飼い河童・ケメ子

チェルシーズライブ vol.129
2016.4.17(日)京都木屋町わからん屋「はっぴーライブ」
http://wakaranwakaran.blogspot.jp/
出演(順に):滋中卓球部、蜂谷清香、チェルシーズ、しげちぇるはっちーず

<セットリスト>
寝坊のうた
ひるねのにおい
グリちゃん
雨ふりの歌
ほかほか赤ちゃん
ムーンリバー

(しげちぇるはっちーず)
No Ash Will Burn
おそうじしましょ
Take Me Home わからん屋
シャンゼリゼ

<チェルシーズ>
まりりん(うた、ピアニカ、アンデス、はたき、その他鳴り物)
ラミ犬(うた、ギター、太鼓)

20160418わからん屋全員
*この写真、何度撮っても並び順が同じなのです、なぜか