ライブ報告2016/7/10桜ノ宮 ライブバー ガラガラ


お越しのみなさま、ありがとうございました!
ガラガラは2回目だったかな。前もウクレレ仲間とのイベントでした。いまとなっては意外かもしれませんが、ぼくとまりりんはウクレレサークルで知り合ったのです。KADOYAさんもだいたい同時期くらいに。

遅れて、のみすけ君と知り合いました。彼はずっとソロウクレレ(ジェイク・シマブクロばりの)をやっていましたが、最近グループ結成となったそうです。これもまた別のウクレレサークルで知り合ったそう。おそるべし、ウクレレ仲間のつながり。。。

さて、ぼくらのライブはまりりんが子連れ(ステージにあげるしかなかった)ので、なんというか家庭的な?雰囲気での演奏となりました。演奏自体はよかったと思うなあ。MCをまりお君(仮名)に持ってかれてしまったのが、ぼくとしては残念というか(?)
20160710c

KADOYAさんはあいかわらずパワフルです。もうひとつの「あいかわらず」は曲が暗いことで、リハのときにまりお君(仮名)が悲しくなって号泣してしまいました(笑)
20160710k

パライヨツはピアニカ・ウクレレ・カホンの3人組。映画音楽的なおしゃれな選曲でしたね。同じウクレレでも、ソロとは違った難しさがあるとのことでした。
20160710p

チェルシーズライブ vol.132
2016.7.10(日)桜ノ宮 ライブバー ガラガラ
http://www.garagara.sakura.ne.jp/garagara/yingno_gonggaragara.html
出演(順に):チェルシーズ、KADOYA、パライヨツ神戸

<セットリスト>
南国生まれのオレンジ色の鳥
おはよう(また夏がきたみたい)
教育方針~新生児編
グリちゃん
ほかほか赤ちゃん
上司想いの部下のうた
The water is wide~水深く
あかまつさん

<チェルシーズ>
まりりん(うた、ピアニカ、子守その他)
まりお(仮名)(MC、時折コーラス)
ラミ犬(うた、ギター)

<次のライブ>
チェルシーズライブ vol.133
2016.8.7(日)京都木屋町わからん屋
http://wakaranwakaran.blogspot.jp/
開場18:30 開演19:30